Usging NetBSD/hpcmips(Re: MSDOSFS)

佐藤です。

> #NetBSD/hpcmips を「使っている」人は入るんでしょうか?

電車の中でのcode書き用マシンとして一応つかっています。
CFが小さいのでコンパイルはその上ではできないのだけれど。
でかいCFが欲しい今日このごろ。

あとは日本語が出れば生活も移せる。

sato