RE: request to pbsboot.exe

今年は特にこれといって目新しいものは発表できません(_o_)

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Sunday, January 02, 2000 3:31 PM
Subject: request to pbsboot.exe

>pbsboot.exeについて、何点かリクエストがあります。
>
>1. /netbsdのドライブ番号の指定

ドライブ番号を指定するように修正しようと思います。

それとは別に、もうすこしなにが起きているか調べていただけませんか?
CF カードを挿したりすると、レジストリの HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\Active\
にドライバのインスタンスに対応したエントリが出来るはずです。
篠原さんの推測が正しければ、ここに、"DSK1" ではないエントリ("DSK2"とか)
が出来ているはずです。これを確認してください。

レジストリをみるには、下記からダウンロードできる TascalRegEdit が便利です。
http://www2r.biglobe.ne.jp/~tascal/download/wce/index.htm

>2. "メモリカード1"の追加
>3. MC/R530とIT310の追加

こちらは簡単なので、1.の修正を行うときについでにやっておきます。

Takemura