Re: Clio

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: Clio
Date: Thu, 06 Jan 2000 16:22:02 +0900

> 去年の時点では、Tripadは展示処分品が99,800円で売られていたような気がしま
> す。処分品でないものは168,000円だったかな?

いわゆるひとつのmobillonみたいなやつなのかな。
http://135.145.31.144/index.html とかみると、
VR4111のC-1000が$899でVR4121のC-1050が$999かー。
うーむ。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/