interim binary snapshot

packageのmakeの際などに必要なので、X Window Systemのクライアントを含むバ
イナリスナップショット(暫定版版:20000118)を作りました。所定の場所に置い
てあります。(言うまでもないと思いますが、Xサーバはありません。)

可及的速やかに、sysinstが使えるもう少し正式リリースに近いスナップショッ
トを作りたいと思っていますが、それまでの繋ぎです。

篠原