Date: Mon, 31 Jan 2000 15:23:22 +0900
From: m_siosige@mtd.biglobe.ne.jp (塩繁
 学)
Subject: [pbsd-dev:03311] 新年会とは言えないかもしれない
To: pbsd-dev@7rin.com

PockeBSD 2000 年新年会について

 塩繁です.

 もう二月になろうとしているのに新年会とはおかしな話ですが,
2/19(土)に新年会(…というか,飲み会ですっ!)をやりたいと思い
ます.

 参加希望の方は,以下をコピー&ペーストして
m_siosige@mtd.biglobe.ne.jp 宛てにメールを.

- --------
1)お名前:
2)メールアドレス:
3)アドレスを公開しても:
4)連絡事項:

 1)は,本名じゃなくても,フルネームじゃなくても構いません.
3)は参加人数の途中経過をこの ML に報告するときなどにアドレス
が出ても構わないか,という意味です.4)は何もなければ空欄に
して下さい.
 店など具体的なことは何も決めていません.

- --
塩繁 学,m_siosige@mtd.biglobe.ne.jp
     siosige@mail.dddd.ne.jp

------- End of Forwarded Message