Re: CS12 and irq (Re: MGL2 update)

> ちょっと話はとぶんですが、MC-R5XX でバックライトを消せると
> 電池のもちが良くなると思うのですが、こんな風にしてしらべてみたら
> どうでしょうか?
>
> 1) バックライト の明暗で立ち上げ、カーネルの GIU 回りのメッセージが
> 変わるかどうか調べる。
>
> 変わっているなら、OFF も GIU でできるかも知れない。

昔 川島さんが紹介してくれた Windows CEで同様な事を調べるツールで
MC-R510, 530で調べた結果では バックライトを消す事ができませんでした。
なんか ぽかしてるかもしれないけど。

MC-R300に関してはどうにかなるとおもいます。

sato