RE: CS12 and irq (Re: MGL2 update)

そういえばpmaxとコンパチなの思い出して、
pmaxのpackageのemacs-20.3.tgzいれたらcs12で
動きました。

From: "TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: RE: CS12 and irq (Re: MGL2 update)
Date: Fri, 11 Feb 2000 22:41:07 +0900

> 私もやり方がわからなかったので、調べたついでに man に
> 入れておきました。でも、誰も見てないかもしれませんね。

書いてないやと思ってmanに追加するつもりで
cvs update したら入ってました。たけむらさんだったんですね。
ひそかにおおおおとか思ってました。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/