Re: a question about anonymous CVS

どうもありがとうございます。

ちょっと書き換えていいものか迷ってしまいまして...
でも、そうしている人がいるってことは、多分大丈夫だということですよね。

スクリプトまでつけて下さって、本当に助かります。
早速やってみます。

In massage <20000212093025.27760@npost1.netspace.or.jp>, you wrote:

> 野口です.
> 私もごく最近NetBSDでの環境を準備しはじめたところで,同じことでひっかかって
> いたので,参考になれば.
  :
  :
> [...]
>
> もちろん手作業ではなくて,
>
> 1)こんなスクリプトファイルを書いて chmod +x します
> (スクリプトにまでしているのがちょっとマヌケですが)
>   *** t1.bat ***
>   #!/bin/csh
>   sed -e 's/cvsroot/cvs\/jproot/' $1 > tmp.txt
>   mv tmp.txt $1
>
> 2)CVSツリーのディレクトリで
>   %% find . -name Repository -exec /ATA/hpcmips/t1.bat \{\} \;

慶田 昌之
Masayuki Keida	mailto:mkeida@ca.mbn.or.jp