new binary snapshot is available (20000208)

まだドキュメントができていないのですが、できるまで待っているといつまで経っ
てもリリースできそうにないので、バイナリスナップショットをftp.netbsd.org
に置きました。明日ぐらいにはftp.jp.netbsd.orgでもアクセスできるようなる
と思います。

[今回のスナップショットの特徴]

・"2000-02-08 00:00 UTC"のsrcと"2000-02-06 00:00 UTC"のxsrcで作成
・カーネルのバージョンは1.4S
・sysinstをサポート
・ダイナミックリンクされた/bin,/sbinも提供(misc/bin-sbin-dynamic-link.tgz)
  これは試験的に作ってみました。/sbinや/binのバイナリがダイナミックリン
  クされていることによる影響がわかる人しか使わないでください。10MB位は節
  約できますので、base+etc+kernが48MBのCFに収まります。
・TX39xx用のsysinstの入ったカーネルは作っていません。

[サポートされているマシン]

Everex
	FreeStyle A-15(*)
	FreeStyle A-20(*)
Fujitsu
	INTERTOP CX300
NEC
	MobileGearII MC-R300
	MobileGearII MC-R320(*)
	MobileGearII for DoCoMo
	MobileGearII MC/R430
	MobileGearII MC-R500
	MobileGearII MC-R510
	MobileGearII MC-R520
	MobileGearII MC/R530
	MobileGearII MC-R700
	MobileGearII MC/R730
	MobilePro 750C
	MobilePro 770
	MobilePro 800
IBM
	WorkPad z50
Sharp
	mobilon TRIPAD PV-6000
Vadem
	Clio C-1000

(*)自力ではインストールできません

[起動方法]

installationのpbsdboot.exeとnetbsdを使ってください。自動的にsysinstが起
動します。起動前に日付/時間の設定をお忘れ無く。

[備考]

実用的にはNFSを使ったインストールしかできないと思います。SLIP/PPPなどの
サポートはありませんので、ネットワークインタフェースとストレージデバイス
が同時に使用できるマシンでないとインストールできません。したがって、PC
CardソケットとCFソケットの両方を持っているマシンである必要があります。

別のマシンを利用して手動でインストールする場合にはそのマシンの動作環境に
依存します。

篠原