Re: a question about anonymous CVS

 > もう消しちゃってもいいですよねたぶん。

リポジトリをアーカイブにしてどっかに置き、
ツリーは消すのがよいでしょうか。
アーカイブは hpcmips/arch/hpcmips の下だけで十分ですね。

Takemura