Re: disklabel from FreeBSD

鈴木(康)です。
<200002230707.QAA04583@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。
  |  >
  |  > これでずいぶんはまったので、disklabel は
  |  > diskless ブートの  NetBSD/hpcmips で切り直しました。
  |
  | そうなのですか?

FreeBSD では、スライスに 対して label 書けるみたいなんです。
disk 全体に対しても label 書けて、なんだかわからない状態
にしてしまって はまりました。

そのわけのわからないやつを元に NetBSD で 切り直すのは
たいへんだったという話です。

あれ? 何の話でしょうか?

--
					鈴木 康司 @NEC