Re: union mount on top of nfs mount

> self compile するのに適当な compile machine って何が有るでしょう?
> pmax? arc?

pmax や arc で make する場合、若干細工しないと、一部のコマンドで、ちょっ
と問題があると思います。たとえば pmax だと disklabel で USE_MBR が
#define されないとか fdisk がコンパイルされないとか。arc の場合は
MAXPARTITIONS が 8 じゃなくて 16 とか。

pmax の R4000 モデルは入手困難 (あとは R3000 ばかり) だし、
arc も僕の持っているような奴だと 2次キャッシュなし R4400 66MHz なんて
いうモデルなので決して速くありません。というわけで、hpcmips で
セルフコンパイルした方が、おそらくマシです。^^;
# arc の場合、探せばもちっと速いのもあるけど、そういう奴だとまだ動かな
# い可能性もあります。

> 毎日ガリガリ make build したいです。

カーネルだけなら cross の方がずっと良いと思いますが、make build だと
面倒かなあ…
--
soda