Re: CVS commit: syssrc

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> VR4102だとメモリの幻が見えるのでしょうか。私のCS-12でも同じ現象が出まし
> た。VR4111(Mobile Gear for DoCoMo)やVR4121のマシンでは起きないので、
> VR4102固有の現象のような気がします。

VR4102固有というよりは、MC-CS12のハードウェア固有の問題だったようです。

思ったとおり、物理アドレスの0x02000000から0x00000000のイメージが見えてい
ました。

vr_find_mem()の中で0番地からのイメージが見つかったらそれ以上のメモリのプ
ローブはしないようにして対処しました。

メモリの初期化が多少遅くなる以外は害がないとは思いますが、お手持ちのマシ
ンで問題が発生したらご一報ください。

篠原