Re: support machine : basesrc/distrib/notes/hpcmips

 | Telios君はサポートリストにいれてもよさそうでしょうか?
 | - 二種類あって、新しい方では動いている
 | - LCDディスプレイ|キーボード|CFスロットも動いている
 | - 古い方のマシンで試した人はまだいない
 | と思っているのですが。

 古い方というのはHC-AJ1ですよね。これは僕がもっているやつなので動いて
ます。

 サポートリストですが、
 |  LCDディスプレイ|キーボード|CFスロットも動いている
という条件なら、Telios, Compaq-C 810, 2010, Mobilon HC-4100はOKです。

---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp