Re: WLI-PCM-L11

>  > 今日時点で WaveLAN の ad hoc mode とはまぁまぁ仲良しです。
>  > 	ftp://onoe2.sm.sony.co.jp/pub/awi/new-test-000221.tar.gz
>  > 	(awi-000221.tar.gz のファイルを上書き)
>  > アクセスポイントにつなぐコードはまだ。
>
> やっと note PC に NetBSD/i386 current(2/26ぐらい)を
> インストールして、上記のファイルを入れてみました。
> ifconfig awi0 ... とやるとカードの LED が点滅するのですが、
> [...]

ごめんなさい。wiconfig 使うの止めました。
NetBSD だと ifconfig awi0 nwid HOGE とかできるし。
でも上記のコードは何の設定もできません。
WaveLAN adhoc mode は設定不要なので。
(本当は channel 設定とかいるんだけど、14 ch 固定)

真面目なバージョンはもちょっと待ってください。
昨日ようやくアクセスポイントを入手したので。

尾上