Re: MGL2 status

鈴木(康)です。
<200003020423.NAA17746@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  | いつリリースするのかって話ですね。
  | うーん。
  |
  | αバージョンの期間は、もうちょっと続く予定です。
  |
  | 	カシオペア(キーボードなし)で使える function
  | 		立ち上げ方法
  | 		最低限のラウンチャ機能
  | 		ソフトキーボード (漢字変換含む)
  | 	フォントのバイナリリリース
  |
  | がクリアになったら、βにしてしばらく様子みて、
  | リリースってことにしたいです。

宿題もうひとつ忘れていました。

キーの単独取得。( or モデファイヤ取得 or 他の方法 )

hpcmips では wscons でなんとかして、MGL の API を拡張

これができれば、nano-X on MGL2 ってことが可能になるんじゃないかと
思っています。

使えるレベルかどうかは別にして、
これできないと fullset じゃないという風に考えています。

--
					鈴木 康司 @NEC