Re: MGL2 patch

やないです。

<200003021307.NAA25927@atropos.fsn.7n1umj>の記事で
kensyuさんはこう書かれたそうです。

>特定の archetecture で動かすだけなら現状でもなんとかなるみたいなので
>フォント配付の問題を除けば tar.gz に直リンクしてもいいかなあ。
>って、よくみればすでに perl-mg2 からたどれるので open 同然ですね。
>じゃあ、~/suz/MGL2 に link 張っていいかな...

あ、これはこちらで勝手に link 張りました。許可もらったりしたわけじ
ゃないです。MGL2 の方でこちらに link 張ってあったので、「あ、いい
のか。たぶんいいんだな、えい張っちゃえ」と思って張りました。

#でも当のページは MGL2 広報のためのものですし、以前はバイナリ配布禁
#止だったですが、今はいくらか緩くなってきたみたいですので...
#張ってもいいんじゃないかなぁ、と個人的には思っています。
#でも実際のところ、どうなんでしょうか?

>morphy-linux ML では mgl2 は「まだおもてにでてない」ことになっていますが、
>URL 書いちゃっていいですよね。

以前私、「Apple-UG の ML で、情報流してもよいか」と尋ねたことがあり
ます。「バイナリさえばらまかなければ OK 」という事だったです、たし
か。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp