Re: dmesg

 | みなさんはちゃんと使えているようですね。

 たけむらさんと同じように使えてません(2/27にbuildしたuser land)。2, 3
日前まで使えてた気がしたんですが。user landをbuildし直せば直るかなと思っ
てほっておいてました。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp