Re: cryptosrc-intl

ura@hiru.aoba.yokohama.jp wrote:

 > 同じcross環境でhpcmipsのcompileをしてますけど、同じ現象にあいます。
 > includesしているところで、まだ作っていないcrt0.oをlinkしにいこうと
 > してコケるのだと思います。

ぱっとみた感じですが...
${CC}で make-print-version を作ろうとしているのが敗因ですかね。

make-print-version: make-print-version.o
	${HOSTED_CC} ${LDFLAGS} -o ${.TARGET} ${.ALLSRC}
		HOST_CC だったかな?

ではいかがでしょうか?

sakamoto