Re: dmesg

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> writes:
> まさか、kernel のせい?
> 最新の kernel でもちゃんと動きますよね?>動く方々

3月5日位のソース(softfloat->hardfloatの変更が入ったもの)でsnapshotを作成
中ですが、そのソースから作ったカーネルとuserland(hardfloat)の組合せで動
作しています。今朝確認しました。

その前は20000208のsnapshotのuserlandのバイナリを使っていましたが、dmesg
は動いていました。

私はブートしたカーネルと/netbsdが食い違っているとき以外にはdmesgの動作の
問題は経験していません。

篠原