Re: btnmgr (Re: cassiopeia patch)

鈴木(康)です。
<200003090633.PAA11873@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 細かく処理したいやつがハンドルするものなので
  | それはそれで良いのではないですか?

確かにそれはそれで良い という説もあるんですが...

MGL のかわりに X や nano-X 使ったときとかのケースを考えると
やっぱり独立のデーモンを置けて、power ボタンとかの面倒を見ることができる
方が良さそうに思えます。

--
					鈴木 康司 @NEC