Re: memmove,memset

> いまの memset とか memmove はどうも遅そうなんで、
> 直すべきだと思います。

みたいですね。R3000 時代のコードのままなのかな。

> たぶん、C 版で十分です。
>
> カーネルが使っているライブラリはどんなものか興味あります。
> memset が早ければ OK ですが、万が一遅ければ、チューニングすべき。
> 0 クリアの性能が最重要だと思います。

基本的には同じです。lib/libc/gen/arch/mips のうち、必要なものを
sys/lib/libkern/arch/mips にコピーして (微妙に変更して) 使って
ます。
--
soda