Re: memmove,memset

 > hard floatなuserlandではsoftfloatなバイナリーは動かないんでしたっけ?

.so への浮動小数点の引数の受渡しがうまくいかないので、
計算結果がおかしくなります。
稀れにゼロで割算したりしてエラーが出るかも知れませんが、
そうでなければ案外気付かないです。
static link ならば全く問題ないはず。

Takemura