Re: [Q] mgl2 の導入

やないです。

<20000325221802V.jun@soum.co.jp>の記事で
Jun Ebiharaさんはこう書かれたそうです。

>From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
>Subject: Re: [Q] mgl2 の導入
>Date: Fri, 24 Mar 2000 20:11:59 +0900 (JST)
>
>packageについては20000315ベースでmake package中です。
>でき次第所定の場所にputします。
>
>#もう作っちゃった方がいらっしゃればputしていただけると
>#嬉しいです。

あの、 こちらでは pmax の package を使っているのですが、特に
不具合出てないみたいです。

#「互換性ある(やも)」との情報をここで得ましたので...

使えるものについては pmax 等から流用してしまう...というのは
いかがでしょうか。

#もしかして、何か別の問題があったりするのでしょうか? > 流用

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp