RE: libncurses.so.5 where?

ども、有閑人 です。

情報ありがとうございました。

蛯原さんの作成されているhpcmipsのパッケージには、
devel/ncurses が未だないみたいなので、
1.4.1/pmax から持ってきました。

そしたらそのパッケージには、libncurses.so.5 が無いみたい
なので、jless のパッケージも 1.4.1/pmax のものと
差し替えました。

mgterm用のterminfoも作って、とりあえず動作しているようです。
(⌒▽⌒)

>  > メッセージから、日本語CURSESのライブラリが
>
> 日本語CURSESじゃないです。

安直でしたね。失礼しました。(^^;

ではでは。

--
有閑人(mailto:kiyoad@da2.so-net.ne.jp)
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/da2/kiyoad/