Re: Some questions

 > ぼくメモリ8MのCS12でけっこう生活できてます。
 > tipでファイル送ったりして。

じゃ、ポケットポストペットでも結構生活できるかも。

 > いいIMAP4クライアントってなんかないでしょーかね。

UNIX 用のポストペットクライアントってないでしょーかね。

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0404/postpet.htm

Takemura