Re: Why is not pbsdboot.ini created?

やないです。

<20000405065549.15607.qmail@moonstone.inet.mmp.fujitsu.co.jp>の記事で
IWAMURO Motonoriさんはこう書かれたそうです。

>  試してみたところ、
>
>Takemura> MC/R530 ではすべての初期設定が省略されます。
>
>MGII for DoCoMoではスタイラスペンの調整画面のみが出てきました。(これが
>一番うっとーしいんですが^^;)

私、この局面では esc 押したいです。でも問題が...(後述)

>In message "Re: Why is not pbsdboot.ini created?"
>    on 00/04/05, kuwana@rt.osaka.omronsoft.co.jp (Yuusei KUWANA) writes:
>桑名> 起動直後、win+eでエクスプローラ立ち上げて
>桑名> pbsdbootを起動しています。
>
>  こーゆーのもあるんですね。試してみます。

すいません、便乗させてください。^^;
あの、もしかして最新の pbsdboot は、 boot ボタンをキーボードを
使って押せたりするのでしょうか?

私の使っている pbsdboot (version 1.12.0  2000.03.20) では、
touch panel を使わない限り、 boot ボタンを押せないようでした。
tab 押してみましたが、フォーカス来ないようです。

esc 押してスタイラスの調整をパスさせると、キャリブレーションが狂っ
ていて、ボタンをうまく押すことができません。
その他の CE 上での操作(空きメモリの分配など)はすべてキーボードか
ら行えますので、このボタン操作さえキーボードから行えれば、スタイラ
ス調整なんてほとんどしなくて済み、とても楽になるのですけれど...

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp