Re: CASIO のE-65で遊んでみました

こんにちは、深海です。

"Re: CASIO の E-65 で遊んでみました" というメールで、
Jun Ebihara さんはおっしゃいました:

> XircomのカードはTypeII CFなので、ぶあついです。
> E65には、たぶんはいりません。
> はいったらはいったで面白いような気もしますが。

http://www.casio.co.jp/ppc/e55/product/spec.html
http://www.casio.co.jp/ppc/e65/product/spec.html

TypeII 対応の文字列はあるのですが、ど〜なんでしょ ?
SanDisk の TypeI CF さしたとき、隙間があったような...

というか、なぜかもう手元に Xircom の箱があるので (汗)
帰宅したら入れてみます。入らなかったら割るしか ;-)

--
ふかうみ なおき
nfukaumi@system.hitachi.co.jp