Re: Cassiopeia auto boot

 > CF カード上の
 >   \CE\R4100\AutoRun.exe
 > にすると、 CF 刺すと pbsdboot が自動的に実行されました。

Palm Size の CASSIOPEIA では一般的に使える方法のようですね。
(E-65, E-55, E-10 あたりで確認されました。)

#本日発売のカシオの新しいマシンでも使えるでしょうか?

Takemura