Re: [Tohru Nishimura: CVS commit: syssrc]

 > swap領域ってどうなさっているのですか?
 > MFSとか使ってますか?
 > swap partition壊れてたりして。

/dev/wd0b の MicroDrive を使っています。
/ は NFS です。snapshot は NFS サーバ側で展開したので、
ld.so や lib*.so はちゃんと戻っているはずです。
(そもそも ssh は static link か?)
swap ってどう壊れるのでしょうか?

#てゆーか、壊れているのは私の頭で、
#なにか単純な勘違いだとは思うのですが...

Takemura