Re: update packages

鈴木(康)です。
<20000509163924R.jun@soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

  | ダイナミックリンク版sbin/binを作れという声があったので
  | 鋭意作成中です。

すごく嬉しいです。

sbin/bin が static link だと 私の環境では、CF に入らないので、
実は 2000/2/8 版 からの update をためらっていました。

あと、ソースのバージョンが微妙に違うと、微妙な問題が
いくつか出て なにかと面倒だった憶えがあるんで、
自分で作るのもためらっていました。

是非お願いします。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ