Re: CASSIOPEIA report

 >   | このレベルでは、sleep することはもとより 同種の割り込みが入るように
 >   | マスクを開く(eni ?) こともまずそうです。
 >   | このレベルでも printf はできるようなので、同じようにして
 >   | 割り込み処理を一旦 抜けてから、(キューイングされた)実際の処理を行う
 >   | という構造を導入しないといけないと思います。
 >
 > ちょっと考えてみたんですが、やっぱり サスペンド/リジュームを
 > おこなうレベルは、ドライバの probe などを行うのと同じレベルでないと
 > いけなさそうです。(= sleep ができるレベル)

カーネルスレッドを作らないと駄目みたいですね。
そのへん(Power Management)の実装については私が検討しております。
全部ちゃんと考えるのはかなり時間がかかりそうですが、
そろそろコードも書くようにします。

とりあえず実験は電源 sw の割り込みルーチンではなく、cpu_reset
ルーチンを修正して、shutdown -h などとして user land からキックする
ようにしてはどうでしょうか。

Takemura