Re: CASSIOPEIA report

 > config_hook_call では、イベントを登録するだけにして、
 > config_hook_intr で 実際の call 動作をさせる。
 >
 > おおきなメリットがあるわけじゃないんですが...
 >
 > config_hook の関数群が動作する割り込みレベルを一定にすることができる。
 >
 > ので、なにかと便利だと思うんですが いかがでしょうか?

software interrupt がどういう context で実行されるのか良くわかって
いませんが、config_hook を一律にこの仕組みにしてしまうのはちょっと
問題があります。
やるとすれば、従来通りの動作と、あとで実行する動作を選択できる
ようにするということになります。config_hook_post() とか。

あとで考えてみます。

Takemura