nfsd: [xxx]: nfssvc: Function not implemented

 はたの です。

 ドコモバII で、NFS サーバを立てようと思っているのですが、

subject の様に、
> nfsd: [xxx]: nfssvc: Function not implemented
と出てしまって、動きません。

 現在 CF 上 に展開してあるのは、
  ・base.tgz 全て (bin-sbin-dynamic-link.tgz で上書き)
  ・etc.tgz
  ・kern.tgz
 です。( 64MB CF で 約 7MB の 空き )

 rc.conf で
> portmap = YES
 は、してあります。

 FreeBSD の jman で nfsd や nfdsvc を調べ、
 nfssvc が nfsのservice の事であるとか、
 systemcall を云々(^^;)というくらいまでは分かったのですが、
 ソースを読めない悲しさ、ここで行き詰まってしまいました。

# /usr/lib で grep nfssvc * してみたりもしましたが・・・。

 関数が実行できていないのだと思うのですが、
解決方法をご存じの方いらっしゃいましたら、
ご教示お願いいたします。

# もし、NFSが動けば、これを親に、
# もう1台のドコモバII をDiskless boot させてみたいと思ってます・・・。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips 初心者コース
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/