かっちゃった

お世話になっております。A.中村です。

こないだ言った丸善無線で、ドコモバ2が24.8k。値下がりっすね。
極悪価格ではないけど…なんだか買っちゃいました(^^;

で、早速install開始…
あう。scsiなMOって、CEからもnetbsd(install中)からも
そのままじゃ見えない…ですか。ですね(^^;;;;;;