Re: go go hpcmips server :-)

こんにちは、深海です。

"Re: go go hpcmips server :-)" というメールで、
TAKEMURA Shin さんはおっしゃいました:

> 常設になったら www.netbsd.org/Ports/hpcmips からリンクしたいかも(^^;

ぐはぁ (吐血) <- 某ダラズ風 X-)

# いや、雑誌がオマケに付いてる Kondara 1.1 FTP 版 CD を get したので

う〜ん、 1.5 のリリース前一月ほどの時点から動かしておいて、既にもう一月
は動かしっぱなしです、なんて書けたらいいなぁ、とかささやかな野望が (^^;
まぁ、そのためには、もうちょっと綺麗に作りこみたいのですが。

# そろそろ 1.5ALPHA な季節 ?

>  > VR4111 70MHz + NFS with 100BASE-TX NIC だと、 allsrc の build にはどのく
>  > らい時間がかかるのでしょうか ?
>
> やったことないのですが、10 日ぐらいでしょうか?

あう... 試練ですね。

最速 VR4121 でしかもカラーな R430, R530 か、電池長持ちなドコモバ 2 か...
あ、あと CF TypeII 刺せますかね、 R シリーズは。う〜ん、ほしぃ。

448MB な CF はきっと MicroDrive より高いですよね...

  http://www.hitachi.co.jp/Sicd/Japanese/Products/memory/flash/fcl/product/f_lineup.htm#cf

これがあればソース展開して make build できるよ〜な (^^;

--
ふかうみ なおき