Re: wearable computers

 > http://www.handhelds.org

これって、Compaq が hosting しているということなんで、
一応 Compaq が(DEC が)前から言っていた ARM ベースの
Linux マシンのプロジェクトのサイトなのでしょうか。

サイトができたばかりの時にのぞいたら Links に
PocketBSD(私の DOS 版日本語ホームページ)があって
びびったのですが、なくなっているみたいですね(^^;

 > X やら bootloader やら すべてをやろうとしているみたいです。
 > NetBSD や Linux という単語もあちこちにあるし Linux-VR って
 > 単語も出ていますが、NetBSD/hpcmips や NetBSD/arm って
 > どのくらい絡んでいるんでしょう?

NetBSD/hpcmips で関係している人はいないのではないでしょうか。

 > # resource が共有できるといいと思うのですが・・・

NetBSD 的には、NetBSD の cvs 内で作業されれば自ずと
source code が共有されると思います。
また、GPL のついたスケジューラとかそういうアプリケーションも
増えてくるかも知れません。これの共有も GPL ならそれほど
問題ないと思います。
PDA プラットフォームが増えるのは嬉しいですね。
(でも力が分散されないように注意...)

Takemura