Re: jvim on mgl2

暑くて眠れぬ(T_T)

On Sun, 16 Jul 2000 02:49:31 +0900
tomoShige Tashiro <shige2@pop17.odn.ne.jp> wrote:

> mgterm 上の jvim で、漢字変換の Control-Space が効かなかったのですが、
> --- event_man.c.org     Sun Jul 16 02:12:15 2000
> +++ event_man.c Sun Jul 16 02:12:37 2000

> と、これでいいんですよね? (確認)

恐らく。[pbsd-dev:03862]に(笑)書いてあったアレですね。
俺もその(手)パッチやりました。#漢字変換には使ってないけど。

> 64MB CF で、mgl2, FreeWnn, screen, jless, jvim インストールして、
> 残り 5MB とカツカツですが、入ってよかった〜。

ところで、jlessを入れないで、かわりに生lessに対して
export LESSCHARSET=iso8859 なんてやるのは
どのくらい悪い行いなのでしょうか?(^^;
表示と検索が辛うじてできる(検索文字列入力が
化けることがしばしば)んで、これで逃げ切りたい
というPocket的欲求が少しあります (-^;

あとは「風」かなぁ(^^;
畜生め。Free版の作者にどうやったら連絡つけられるんだろう。

それにしてもこちらも64Mなんですが
MGL2,jvim,gcc入れて10M以上空いています(^^;
漢字変換ってやっぱりデカイんでしょうかね。
Cannaの初代ポケビ用ミニパッケージの
データとかだけ流用なんてことは
出来るんでしょうか。Canna全然知らないけど。

#あ。swapなしにしてるんだった俺(笑)
#DOS領域も1Mぽっきりだし。