Re: pbsdboot with libz

ぞろよしです。
> ●無理矢理なダイアログスタイルの不具合
> pbsdboot が dialog window でなくて main window になっているのは、
> 以前(1年半前)はもっといろいろな機能(主にインストール関係)
> をつけるつもりがあって、メニューバーが必要だと考えていたから
> だったような気がします。
なるほど。確かにパーティションのきりなおし、とか、
WinCEだけで出来たらいいな、という機能はいろいろありますもんね。
でもOSバージョンによる細かなバグ回避をしなきゃならないぐらいなら、
ダイアログとして実装した方が現時点では有利ですね。

> ●diskio.h について
> クリーンルーム方式で必要な構造体とマクロの定義を作成するのも
> 簡単だと思いますが...
ポケットポストペットのカーネルいじりが止まっている(^^;ので、
クリーンルーム側に立候補できます。