mgl2 0.1.8a6 pkgsrc

やないです。

MGL2 関連の pkgsrc 置いてみました。
カテゴリは引続き(とりあえず? ) pkgsrc/pocketbsd にしてます。

a5 との違いは、

	(名称見ればわかりますが...)0.1.8a6 ベースとした。

	i386 で使えるようにした。

	名称を mgl2-0.1.8ax から、 mgl-0.1.8ax に変えた。
	名称変わりましたがカチ合うモノ多数ですので、古いモノを
	 pkg_delete してから入れ直してください。

	mglfonts に合わせた変更(mgl_fontinfo を入れない)と、その他誤
	りの修正。

	fontkit の mgterm な patch を含め、今まで出ていた patch を入れ
	た(何か入れ忘れてるのとかがありましたら教えてください)。

です。

patch の件、不具合等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

	http://www.fsinet.or.jp/~yanyan/netbsd-pkgtest/pkgsrc/pocketbsd/

		mgl-0.1.8a6-pkgsrc.tgz
		mglfonts-0.0-pkgsrc.tgz
		mnw-1.1-pkgsrc.tgz

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp