Re: pbsdboot with libz

お世話になっております。A.中村です。

"T.Saito" <zoro@softclub.co.jp> wrote:

> ぞろよしです。
> 有野さんに7/19に出したメールがConnection refusedで戻ってきたので、
> ML経由で要約の上、再送信します。
> MLにも多少は関係あると思いますので…

有野さんのところ(大学)、17日あたりから(少なくとも今日正午までずっと)
メールサーバーがオカシクなってるらしいです。
MLもそれ以外も受信できてないらしく。