pbsdboot with dialog

有野です。反応遅いですが。

>320x240 と 240x320 の固定の大きさのダイアログに変更しましょう。
画面の大きさというのは640x240と240x320の他にどんな物があ
るのでしょうか?切替える所をどうするのかを考える時にどう
いう可能性があるのか知りたいので。

また、初歩的な事なのですが、ダイアログを作るには持ち主の
Windowが必要に見えるのですが、ダイアログのみにする、とい
うのはどうすればいいのでしょうか?ウィンドウを不可視とか
にするのでしょうか?それとも何か一番上に特別な提供されて
いるWindowでもあるのでしょうか?