Re: [pbsd-dev:04134] hpcfb not configured (Re: Re: PLANEX CF-10T)

video と power management 回りは昨日の時点の kernel を
release 1.5 へ pull up しようと思っています。
なので、昨日の時点で GENERIC で mq200 も enable にして
commit しました。
(これらの pull up はやっときます)

あと、resume 時にテキスト画面を再描画するにしました。
このカーネルを試して頂けると嬉しいです。
リリースに向けてのテストにもなるので。

Takemura