Re: [pbsd-dev:04134] hpcfb not configured (Re: Re: PLANEX CF-10T)

 > XとかMGL2でサスペンド復帰させるとかなり驚きますね。
 > 地の画面がでてくるというか。

suspend 中、時間の経過と共に徐々に砂嵐っぽい画面に
なっていき、5 分ぐらいするとほぼ全体が白と黒の
しま模様になるようです。

そのうちに何とかするつもりですが、1.5 に入れるつもりは
(私には)ありません。

Takemrua