mgl2 018p7 release

MGL2 を久しぶりに update して 018p7 を出しました。

今回は、RAW モードを入れて見ましたが、自信作という感じではなくて、
ちょっと調子が悪そうです。

アドバイス頂けると嬉しいです。

2週間ぐらいで update したいので、pkgsrc の対応は、様子をみてお願いします。
 > やないさん。

あと、モデファイヤーの API だけ入れてみて X 版だけ対応してみました。
console 版は、モデファイヤーサポートするために、RAW モードベースで、
( キーマップも自前で持って ) get_key を作り直さないといけなさそうな
のですが、
RAW モードを しっかりしたものにしないと ナカナカ手を出しにくい状態です。

そういえば、
demos/rawdemo という 押下状態を表示するプログラム を作ってみたのですが、
i m p を同時に押すと、" . > " キーが入力されてしまう様子がよく分かります。

PC の X 版でも試してみているんですが、これは 同時に押せる組合せ
だけがうまく入力できるっていう感じです。

キーボードの配線を知っていないとできないはずだから、
たぶんキーボードデバイスがそういうのをサポートしているんでしょうね。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ