Re: X and APM

やないです。

<200008100907.SAA24835@shin1.sm.sony.co.jp>の記事で
TAKEMURA Shinさんはこう書かれたそうです。

>ありがとうございます。
>動くのならばそれで十分ではないでしょうか。

Mosaic くらいでしか試してなかったので、あれから emiclock 試し
てみました。画像が変になってないので大丈夫かな...と。^^;

が、ぼちぼち使いながら、おかしくないかどうか見ていきたいです。

# 3 button 、バッチリ機能しています。うれしいです。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp