1.5ALPHA2 pullup status

というわけで、NetBSD/hpcmipsは初のメジャーリリースに
向けてリリース作業を行なっておるわけですが、

まだpullupしてないのってどのくらいあるすかね。
気になってることがある人は追加してください。

 - pkgsrc+mk/mk.confそのままだとCannaが動かない
 - pkgsrcそのままだとmglが動かない
 - マニュアル (何?)
 - ドキュメント
 - バグ?

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/