RE: 1.5ALPHA2 pullup status

At 08:58 00/08/24 +0900, Daisuke Mitarai wrote:
>初めまして、御手洗と言います。

こんにちは

>坂本さんの言われる/var/dict/cannaディレクトリのuser, group
>を見てみたところdefaultではなかったので、daemon.daemonに
>変えてみたところ、あっさり動きました。

こちらでも同様に owner の変更で動くように成りました。

MGL2 は、同じ filesystem を使って MobilePro 770 (back light 消えない)
では問題なく動作し、MC/R430 (back light 消える)では固まると言った状況
です。(MobilePro の場合は PLATFORM を設定する必要有り)

taskmg を動かす際に k10x8.fnt が require されるのでどこかに有るとうれしい。

# emacs で日本語フォントを指定できない(fontset や font を選択できない)のは
# 私だけですか? (X 無しの emacs だからですか?)