Re: 1.5ALPHA2 pullup status

 > これはまだ原因がよくわかっていませんね。

蛯原さんが言っているのは MGL が固まることの原因についてだと
思いますが、バックライトについて捕捉

MobilePro 770(MC-R510/520) はバックライトの消し方わかりません。
バグではありません。ハードウェアの情報が不足しています:-(

Takemura