Re: pbsdboot with dlg

鈴木(康)です。補足です。
<200008310942.SAA10681@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  | やっぱり、
  |
  | o サイズをチューニングした サブセットの緊急用コマンドを
  |   crunchgen でまとめて /stand においておく。
  |
  | というのが、一番良いのではないでしょうか?

これを作るには、distrib にある ramdiskbin.conf を 参考に
コマンド削っていくのが一番簡単そう。
( リンクするものを小さくするポイントは、ここの libhack.o にあるようです。)

rm + mv +sync だけ作るのでも 効果あるはず。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ